主催:一般社団法人Hagumi Lado、ここたまプロジェクト
場所:みんなの学びガーデン COCOLEA

東日本大震災から14年が経ち、あの日から時を経た“今”だからこそ語れる命の現実があります。 突然、大切な人を失った人の思い、愛する人を遺して旅立った人の思いが、多くの方々の心の中にあり続けています。
本企画では「生きること」と「死ぬこと」をテーマに、長年にわたり“いのちの声”を聴き続けてきたカウンセラーが語ります。
講師は、当センター発行の「うぇるかむ」に<しあわせココロの作り方>を連載していただいている志村友理さん。
長年にわたり連載していただき、コラムは150回を超えました。
オンライン配信もありますので、山形からもご参加できます。
お申し込みはこちら⇒講演会ページ
お問い合わせ | みんなの学びガーデン COCOLEA TEL:0463-38-4025 mail:cocolea@hagumi-labo.com |
---|---|
添付ファイル | 講演会チラシ |